酒・・・酒・・・酒 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

日曜と月曜に飲み会でした。
日曜は厄年の打ち上げ。
本厄と前厄と後厄を呼んで、焼肉!
でも、来るって言ってた若い衆が来ない&連絡付かず・・・何かあったのか??

その後も3次会まで行きましたが・・・

これは、プレイヤーズで吠えます!
スマン!アキラ・ノリ・・・頼むで聴いてくれ~。

で、昨日はケーキ屋やってる後輩と飲みました。
何かちょっと悩んでる所があったので、酒の力を借りて元気づけました。
中・高の後輩なんですが、今はお互い経営者・・・

あ?!

・・・カメマネキはまだ見習いだった(ち~ん♪)・・・。

経営者って孤独なんですよね。
なかなか聞けない事とか、言えない心の内を、お互い似たような立場だからこそ
聞く事が出来るし、話ができます。
職種が違うからこそ、違う切り口が見いだせるモノ。
酒を飲みながらでも、カメマネキを見る真剣で光る眼差しに熱いモノがたぎります。

「お前ががんばってるからオレも頑張れる!オレ達ライバルだな!」

謙遜しきりの後輩でしたが、トップ同士の横のつながりがまた強くなりましたね。