進撃の巨人 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

大人気の漫画なんですね・・・「進撃の巨人」って。
現在やらかし系のツレ「ノリ」からちょいと拝借♪
現在読みふけっております。

1回読んだだけでは、全くストーリーが分からん・・・オレもおっさんだな。
ですが、ハラハラ感はあります。

いま、女型巨人から主人公が奪還された所で小休止。

当然こんなのありえない世界ですが、ちょっと前まで夢物語と思われていた事が
現実的に起こりえる現代・・・
この巨人は、人類に対しての何かの警鐘ではないか?!


な~~んて、勘ぐってしまう、心配性なヲレ(笑)

もうちょっと、この世界にのめり込んでみようと思います。