セコたん。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

昨日、ぱち2号:セコ、めでたく12歳の誕生日を迎えました。
先日、家族で食事にも行きました。

セコお気に入りの、バイキングです。
ちょっと前までは、「やせっぽっち」と小バカにしていましたが、良く食って
ゴロゴロしてばかりなので、かなり太りました。
今は、「やせっぽっち」は見る影もなく、小太りセコです。

そんな、小太りセコに追い打ちをかける・・・
 
ロールケーキ♪
チョコ系が大好きなので、誕生日当日に1ロール買ってあげました。
ちなみに、このケーキはカメマネキの後輩が作ったものです。
かなり美味しい☆です。
他のケーキも美味しいので、結構買ってます。

 
一番たくさん小分けしてもらって、パックリ!
美味い美味い・・・って、食べていました。


キミの誕生日が来たって事は・・・?!


もうすぐ夏休みも終わる

悲しいかな、両親の思いは・・・

キミの誕生日2割、あと1週間で夏休みが終わる期待感・・・

8割!

これが現実です(笑)