どんどん飛び立って行く・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

お祭りの準備の都合で、なかなか釣りに出かけられませんが・・・

準備前倒ししまくり!!!

で、釣りに行こうかと目論んでいるカメマネキです。
水がめは厳しそうなので、沖釣りに行こうかと考えていますが、久々にジギングも
行きたい!と願う今日この頃・・・。

さて、ここにきて黒い不審船にお金が掛かりまくっています。(使う予定含む。)
それに追い打ちをかける様に?!

バッテリー1つ死亡(ち~ん♪)

黒い不審船には3つのバッテリーが積んであります。
エレキ・魚探×2・GPS・ビルジポンプ・ライヴウェル・エンジンのセル
これらの電源を3つのバッテリーで賄っております。

先日の釣行と前の釣行で、エンジンのセルの回りが悪く、おかしいな~と
思っていたのですが、今回の釣行が終わった後バッテリーをどんだけ充電
しても、満タンゲージが点灯されないので、テスターで測ってみると・・・

10V・・・。(12V以上が満タン)

はぁ~~~~~・・・終わった。
死亡した方のバッテリーは、もう1台のエレキにも兼用してたり、倒したり、
水没させたりと、ちょいと悪劣な環境だったので早死にしたんでしょう・・・

ちなみに、2個同時に買ったモノで、片方はまだバリバリです。

アルミボート維持で四苦八苦してるカメマネキ・・・
到底バスボオーナーにはなれませんね・・・。