今日もビカビカ☆ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドの・・・いや、個人練習です。
一週練習がないので、個人練習の為にスタジオに入りました。
もちろん・・・ひっつき虫よめちゃんもついてきております。

セッティングをし、時間があったので、前に磨けなかったハイハット・チャイナ・
ライドシンバルを磨きます。
 
スタジオなので、余り光っていませんが、かなりビカビカ☆
特に諦めていたハイハットの汚れが取れたのには感動しました♪
ステージでライトが当たると・・・かなりイイ感じです。
 
磨くために久々に引っ張りだしたライドシンバル。
ジルジャン「Zカスタム-メガベルライド-」
このライドも、Zカスタムの名の通り!
良い鳴りをしています。今は、ZカスタムシリーズはZ3に変わってしまったんで、
もう売っていないと思いますが、買い替える必要はない位イイ音を出してくれます。
その代り・・・ハイハットもZカスタムの14インチを使っていますが、音的にちょいと
思う事があって、こちらは買い換えようかな~なんて思っています。

さてさて、新曲練習ですが・・・ここで一言!

ローマは1日にして成らず!

なんのこっちゃ??(笑)
この悪戦苦闘・・・まだまだ・・・まだ!続きます。