一気にクリア! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

7月の終わりごろから、何となく調子が悪く・・・結局お医者さんのお世話になりました。
市販薬で何とかなる!・・・と思ってたのですが、何ともならず(ち~ん♪)

混んでいるのを覚悟して、医者に行くと・・・意外にすいてる!ラッキー♪
混んでるのを想定して、バンドで覚える曲&スコアを持ってきたのですが、
1度も聞くどころか、スコアを開く事もありませんでした。

診てもらって、説明を受けて、お薬をもらって・・・完了♪

思った以上にひどくなかった♪
ホッ・・・と一安心♪

安心ついでに・・・髪染めてます(笑)
いつもカラーを入れていたのですが、面倒なんですよね~。
でも、思い立ったが吉日(笑)
よめちゃんにやってもらいました。

金髪ですよ!・・・うそ(笑)
でも、10年くらい前にライヴがらみで金髪にしましたが・・・

全くに合わなかった(笑)
ホントのプロレスラーがK-1ファイターでした。
年賀状に、自分がパンツ一丁になり、ぱち1号:びきとぱち2号:セコもパンツ1丁
にして両肩に乗せ、腕組みさせてとった写真を載せた事が思い出されます(笑)

なにやってんだ??父親!(笑)

今まさに染めていて頭はラップでグルグル巻き。
蒸れて暑い。

明日のオレは・・・どんな色か楽しみだろ??フィーフィー君。