ソワソワ・・・。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

こんばんは、カメマネキです。
今日は6日の火曜日。
速い人だと、今週土曜日からお盆休みの方もいるのではないでしょうか??
だいたい長い方で1週間位の休みですかね。
帰省したり、旅行したり、家族サービスしたり、楽しい予定が目白押し!ですな。

さて、カメマネキですが、別に楽しくてソワソワしている訳ではありません。
ま、楽しい予定もありますが・・・
ソワソワの原因は・・・

厄年。

秋のお祭りの準備ですね。
お盆明けから寄付回りを本格的にやるので、11日に集まって会議です。
そこからしばらく・・・というか、自分の担当地区が終わるまで、土日は総潰れです。
実施するのは午前中か夕方かなんですが、遠出はできませんね~。
平日夜も可能な限り回ろうかな~。

だって、釣り行きたいじゃん(笑)

来月には、関係各位を呼んで打ち合わせとあとは・・・
祭りは10月なんですが、アッと言う間に来るんですよね~。

ガンバレ!ヲレ!