コレはイイかも?! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

ココ最近のフィッシングスタイルのファッション事情が変わってきております。
それは・・・

「ドロン」

に代表される、アームカバーやカーフカバーといったモノであります。
最近流行っていますね~。

カメマネキは、夏場は日焼け対策で長袖・長ズボンで釣行しております。
日焼けは防止できますが、暑さもそれなりです。
でも・・・それらのモノを着用していると、半袖・半ズボンでも日焼け防止は元より、
速乾性素材によって涼しく過ごせたり、中にはサポート効果によって
釣行後の疲れがぜんぜん違う!と言ったレポートも寄せられています。

コレは要チェック!!ぢゃないですか??

当然・・・こういった類のモノを着用した事のないカメマネキ・・・
釣り仲間のBOO店長に相談したところ・・・
「スポーツ店に行って色々見てみるといいよ~♪腕や足だけでもイイけど、
全身をサポートするヤツもあって、そっちのが断然イイよ♪・・・只・・・高いけどね♪」
との事。
速攻で見に行って・・・

そんでもって・・・

 
買っちゃいました~♪(笑)
釣りだけでなく、運動にも使えるサポート機能満載のヤツ!
キュッとした感じですが、きつくなく 「あ~~サポートされてる~♪」(笑)
と感じます。

CW-X!
と言うシリーズで揃えました!下半身の方がかなり派手で、カメマネキっぽい
です(笑)
テーピングの要素が取り入れて合って、下から・・・
ふくらはぎ・ひざ・太もも・腰とサポートしてくれます。

上半身に至っては・・・

背中にたすき掛けの様なサポートが!
自然に胸を張り、肩を動かす動作が楽です♪
まさに!1日中、水がめでキャストし続けるカメマネキの為にある!みたいな(笑)

さぁ!明日から8月!釣りに行けるのも盆明けまでなので、これを着て1回・・・
いや・・・2回!


いや・・・


3回!!!!

は、行きたい!!!!