2年振りの凱旋 ~vol・2~ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

まだ時間は6時を回った所だと言うのに、太陽は容赦なく照りつけます。
ボートで走ると気持ちいけど、止まると・・・暑い!
先ほどトップで遊んだのがウソのようにドピーカン!こうなると、狙いは・・・
中ですね。
濁りを避け浜大津に来ました。
水中のウィードが確認できるほど、水はきれいです。
その中でも、特にモコモコ具合が大きいコカナダ藻の隙間にTXを
滑り込ませます。
太陽の位置とウィードのシェードの関係を把握し、よりシェードになったウィード
を撃って行きます。

スルッ・・・トン!・・・ゴン!

いれば食ってきますよ~♪
たまらず大爆笑!

目に見える所を片っ端から打って行きます。

お!また来ました~!・・・も、痛恨のすっぽ抜け(ち~ん♪)
その後・・・反応が無くなったので移動します。

大移動して、赤野井の沖にきました。
この頃から北寄りの風が吹き始めましたし、ギルのバイトもツンツンあります!
イイ感じじゃないですか!

が・・・意に反してバイトなし。
それでも、粘っていると・・・
 
やっとこさバイト!
全く単発なんですが、嬉しいバイトです。
だいたい1時間に1発??
 
眠気も吹っ飛ぶ?!(笑)
えちぜん君満喫しています。

そこから延々ノーバイト地獄・・・。
えちぜん君は眠気に勝てず撃沈・・・カメマネキは延々キャストを繰り返します。
その流された距離・・・赤野井沖~カネカ沖(笑)

朝立ち寄ったポイントに戻ってきました(笑)
その最初のポイントで、執念の・・・

一発!

ちょっと、シャローを見に行くも、芳しくなかったので、
楽しかった水がめ釣行もコレにて終了~♪

えちぜん君も大満足していただきました!

しかしまだドラマが?!

マリーナに帰って、後片付け中に・・・
えちぜん君また「黒い不審船前」でやらかしました~(笑)

コバス君だったので写真なし・・・ですが、ここでもたまらず大爆笑!

「黒い不審船前」に始まり、「黒い不審船前」にて締まりました♪
お後が宜しいようで♪