たこ焼き祭り! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

実弟3号がタコ釣りに出かけ、めっちゃ大漁で帰ってまいりました。

なんだか気持ち悪い画像ですが・・・(笑)
4人で行って100匹超!!
凄過ぎです!

色々配りまわってもメチャメチャあります、タコ♪
我が家はタコが大好きなので・・・♪
大量におすそわけを頂きました!急遽たこ焼き祭りの開催です!

キャベツやネギをフードプロセッサーにかけ、みじん切りに・・・
揚げ玉や紅ショウガも入れ、大ボールに山盛り!生地も・・・

なんと3リッター!

どんだけ食う家族なんでしょう(笑)

あとは、片っ端から焼いていきます。具はタコ以外にも・・・
ソーセージ・チーズ、キムチなど!
キムチタコ焼きとか、チーズタコ焼き!チーズソーセージも美味い!
チーズだけでもトロトロで激ウマですよ~♪


カメマネキ&よめちゃんは焼くのに大忙し!
タコをいっぱい入れて、アタリタコ焼き作ったり、醤油をたらして醤油味タコ焼き
作ったり・・・
味に飽きないようにいっぱい工夫をします!

それに引き換え・・・ぱち共は・・・
 

 
食うのに大忙し(笑)
焼けたタコ焼きを片っ端から平らげていきます。
カメマネキ&よめちゃんも食いながら、焼きながら、食いながら!

作りも作ったタコ焼き・・・

300個超!

おやじ殿&おかんにもお裾分けしましたが、ほとんどぱち共に食われました。
何という食欲・・・。

一体この先どうなるんでしょう??
全く末恐ろしいぱち共です。