足を洗う覚悟。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今年初バスを、イレギュラーな場所でイレギュラーなスモール!で
飾ったカメマネキ。
そのイレギュラーな釣行記は、HPに順番にアップして行きます!
ちなみに・・・一部公開されていますので、気になる方はどうぞ!

さて、話は戻りまして・・・
本職の水がめですが・・・開幕まさかの3連敗(ち~ん♪)
かなり凹みましたが、先のイレギュラー釣行でイイ思いをして
息を吹き返した感がアリアリです。

今年ももう6月・・・1ヶ月以上行っていない水がめは、気が付けば
トップウォーターパターンで釣れるようになっていました。

行きたいけど・・・釣れるのか??
また完封完全試合だったら・・・

いいイメージが湧きません(笑)

でも、今年も厄年で、水がめに行けるのは期間限定なので、
悪いイメージは一掃して、出撃です!


水がめ・・・久々に来るヤツには、決して甘い顔は見せません(笑)
朝の一瞬が釣りやすかっただけで、後は東よりの風で白波ザブザブ・・・。

それでも?!

待望の水がめ初バス!ゲット!

手に入れていた、新戦力で40アップ!
あと・・・
 
水がめ今季初!50アップ!

結構粘って・・・50アップ×1・40アップ×2・30アップ×2
と、ソコソコ遊んでもらいました。

ホッと一安心(笑)

さて、次はお待ちかね!
「KAMIKAZE特攻塾!」開講です!