心が温まりました。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

昨日のブログで腰痛ネタを書きました所・・・
釣り仲間で、非常にお世話になっている「KAMIKAZE特攻塾」の
KAMIKAZE塾長よりお電話を頂きました。
どうやら塾長も頑固な腰痛持ちだったのですが・・・

「腹筋」

でスッキリ♪痛みが無くなったとの事。
今でも、毎日朝50回の腹筋をしているそうです。

腹筋で腰痛が治まるって話は聞いたことあったのですが・・・
よし!やってみよう!

と、今日からカメマネキ・・・毎日腹筋するぞ宣言します!
今日は・・・20回しました!
明日からもガンバルゾ!
これを見た方・・・「毎日腹筋やってる??」とちょくちょく突っついて下さい(笑)

このブログを読んで、心配して電話をくれるKAMIKAZE塾長の人柄に
心から嬉しく思います。
なんと、腰痛体操のDVDまで貸していただけます♪

ホントにありがたい事です。

しかも?!

いつもの「祭り」も予約済み!!!!!
さぁ!今年も爆笑とドラマが待っている!!

さて、それまでに・・・腹筋頑張って、腰痛なおそ。