秘め事♪ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、かねてよりお約束していたKAMIKAZE塾長宅での秘密の作業♪
に行ってまりました。

お宅に着き、まずは貢物(笑)ガソリンをお渡しし、作業に入ります。
その作業とは?!


 
GPSのマーキング作業でした♪
ここの所の水がめはウィードが藻狩り船によって根こそぎやられちゃって、
バスがより地形変化やピンポイントに着くようになった・・・ので、
KAMIKAZE塾長が知ってる有名どこやレアピンを教えていただきました。

木の浜浚渫・名鉄沖・烏丸半島沖・下物浚渫・北山田・雄琴・DHなどなど・・・
塾長の840にはマーキングがびっしり!
その中でも今後役立てそうな重要Pをみつくろって・・・

35・・・N 135・・・・E

ひたすら緯度・経度を入れていきます。
そもそもこのポイント群はKAMIKAZE塾長が入れたのではなく、
前の持ち主が入れたポイントだそうです。KAMIKAZE塾長は湖北専門
ですからね。

なんか意味不明なネーミングがされていますが・・・(笑)
そのまま入力!

画面をのぞき込み、ポイントを調べては緯度経度を言ってくれて、それを
ひたすらカメマネキが入れ込むという作業。

そのあと、ピンポイント繋がりで面白いDVDを見せてもらいました。

・・・ハミンのサイドイメージが欲しいかも(笑)
それは無理として、塾長からは・・・

「そのうち、フロントにGPS欲しくなってくるよ♪」

うっ・・・・どうしよう・・・
そこは、ハンディGPSでしばらく我慢です。

・・・つーか、今月はもう水がめ行けないし、5月も全く行けなさそう・・・
今年は初バス触るのはいつだろう・・・?