無修正! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

昨日からおこぱち共はよめちゃんの実家へ・・・
かなり静か&平穏な週末を過ごしております。

さて、その実家から爆笑必死のとある野菜が着弾いたしました。
それは「やまいも」です。
とろろ汁、たんざく切りなどで楽しむあのやまいもです。

カメマネキ家はやまいもが大好き!
とろろ汁何かやろうもんなら・・・大量に作っても、物の10分たらずで完食!
よめちゃん曰く・・・「苦労して作っても、一瞬で無くなる・・・嬉しいやら悲しいやら・・・」
おこぱち共は、勝手に持ち出し皮をむき、醤油をかけてかじっています(笑)

さて、そんなやまいも・・・どんなのかと言うと・・・







 
いや~~~~ん♪(笑)
これ・・・載せてもイイのかな??

いや・・・野菜だし・・・

 
右曲がりのダンディーでしょうか??
やまいもだけにリアルです。毛が生えている部分とか・・・(爆)

これには夫婦で大爆笑!
折ってしまうのが何とも痛々しいです。

つか・・・俺には折れない(ち~ん♪)

珍百景登録~~~♪投稿しちゃいますか??