IDバスフィッシング | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

初バスを求めて、行ってきました水がめ!

先回は痛恨の完全試合・・・。
静かなる闘志を内に秘め・・・
 
いざ出陣!!

下物シャローからシャロークランクで流しながら南下・・・
北山田方面に向かいます。

今日はCBHCの仲間!ヲイラ君!おのちゃんとキャプテンマッサ船長が同船
で、そして、とっぺさんも出撃!お互いに情報を共有しつつ撃ちます!

撃ちます!

撃ちます!

撃ちます!

・・・異常なし。

そのうち、ヲイラ君からTEL・・・
おのちゃんが良型連発!との報告?!
一目散に向かいます!


キラキラの「幸運のムラメタスキーター」ヲイラくん&おのちゃん&マッサ船長!
に合流!ヒットパターンを聞いて、一緒に釣ります。

釣ります・・・

釣ります・・・

釣ります・・・

釣ります・・・



・・・異常なし。

ベイトの反応は凄くいいんですが・・・異常なし。
周りでも2本ほど釣れているのを見ました。

カメマネキは異常なし。

そのままみんなと別れますが、カメマネキはそのポイントが気になります。
他へ行っては入り直します。

ですが、全く異常なし・・・。

シャローにクランクを撃ちに行って、根掛かり!なんとか強引に外すも・・・
 
フロントフックが折れました。

ついでにカメマネキも心も折れました(ち~ん)

さらに追い打ちをかける情報が?!

カメマネキが張り付いていたポイント付近で、とっぺさんがカイデーさん×2!

相変わらず「モッテいない」カメマネキでした・・・。

まさかの完全試合の連敗スタートに、気持ちが根元からへし折られ
意気消沈・・・。



家に帰り、ここ数年の今までのデータを見ると・・・
3月は全く釣っていないカメマネキ。

「な~~~んだ!データ通りじゃん♪オレ♪」


・・・つーことで、4月!仕切り直しです(笑)!