ウザウザ・・・イライラ・・・ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

学校の修了式も終わり、おこぱち共の春休みが始まりました。
長期休みが始まる・・・
と、言う事は?!

いつも家にいる→うるさい→常にご飯のメニューを聞く。

夜寝ない→朝起きない。

こういった事が起きる。
カメマネキ一家のおこぱちルールでは、夜9時までに就寝が決まっています。
なので、遅くまで起きてると当然「とうちゃんライトニングボルト!」が炸裂します
昨日も・・・2号セコが昼11時まで寝てたとかで、よめちゃんの「ライトニングプラズマ」
が炸裂しておりました。
また、昼ご飯を食べながら・・・
「かあちゃん!夜ご飯なに??」ほぼ毎日なので、よめちゃんもブチ切れモード
全開です。

春休みが始まってとにかく騒がしく、ゆっくり落ち着くなんてできません。

今も隣の部屋でドッタンバッタンやっています。
そのうち「よめちゃんライトニングプラズマ」が炸裂するでしょう・・・。

その前に・・・余りにうっとおしいんで、「とうちゃんライトニングボルト」が
炸裂しました。

お陰で静かになりました(笑)

早く学校に行ってください

1日も早い新学期の始業式を願っております。

早く・・・1日も早く・・・学校へ行って下さい。
できれば、始業式当日から授業があって給食食べて6時間授業で
お願いします♪