ブラックバスの祭典! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

名古屋で開かれた、名古屋バスフェスタ2013に行ってきました。

去年は朝イチに並びましたが、余り込まなかったんで、今回は昼ちょっと前に
余裕の出陣です。

カメマネキのお目当ては・・・
 
仲間に会う事(笑)
CBHCの仲間やキャプテンマッサ船長!
釣り具は2の次です。

あとは・・・屋台のB級グルメ♪
大分唐揚げと宇都宮ギョーザを堪能!
あれ?!
・・・写真がない!

あとは、ついでに色んなブースを見て回って、観察です。
色んなバスプロやプロガイドの方も来ていて、ラッピングバスボートも
いっぱい飾ってあります。

新製品もありましたが、あまり興味が湧きません・・・。
自分の釣りが決まってきてるんで、新しいモノに
魅かれないですね・・・。

とか言いつつ・・・何かにリアクションバイト!みたいな(笑)
何にリアクションバイトしたかは・・・・ナイショ♪
もう手筈は整えましたがね(笑)

バスフェスタも終わり、バスフィッシングもいよいよ開幕!
今年も祭りの準備が佳境になる盆明けまで、行って行って
行きまくるゾ!