見つめ直す時間。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドの練習です。
バスドラのビーターを変えてのプレイ・・・。
付属の純正ビーター・・・どこかにしまい忘れた(ち~ん♪)
 
なので、また同じビーターでプレイ。
これまた、純正のペダルバックに入れて、埃まみれにならないように
ビニールで梱包した・・・までは覚えているのだが・・・
どこやったんだろ??

これは?!

ヤカン様か?

あ!ちなみにこの間のよめちゃんの探し物・・・見つかったのですが、
諦めて新品を買った後(笑)
ヤカンを持ち出した本人が信用していないのか?・・・(笑)
ま、見つかったのには変わりないから、ご利益があったということかな?

さて、練習ですが、これまでの曲に追加して、新曲を2曲追加しました。
これまた懐かしい曲・・・いわゆる懐メロか?(笑)
ほとんど初めて合わすので・・・ま、こんなモンか。

中には、あれだけ・・・「突然やる!って言うかも知れんで練習やっといてな!」
って言っておいても練習してこない輩が。
あえて名前は出しませんが、あ~・・・まぁ~そんな程度かな。
オヤヴンから色々アドヴァイスもらっても、身にはなっていないようで・・・。
俺的には、他のメンバーに迷惑かけたくないから、無理やりにでも
やって行きますがね。

ちょっと自身の都合で、ほんの1ヶ月ほどバンド練習を離れる可能性が
出てきたので、色々考えるにはイイ時間かも。

タイコを叩かなくても身になる練習法を、もっとオヤヴンに聞いておこう。