新発見! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

4月のライヴに向けて、練習に余念のない我が「IRON LAW」
Vo:ブリチンが来られなくても、楽器隊のみで練習です。
最近ちょこちょこと・・・

録音しています。
スネアの聞こえ具合や、リズムキープ具合とかチェック項目満載です。
ここの所スティックのグリップを、オヤヴンアドヴァイスで変更・・・
コレが叩きにくいのなんの・・・
リズムのブレとか、思い通りの強弱とかがまだイマイチ・・・
練習あるのみ!

さて、今回もヴォーカルなしですが録音。
上手くいってるものあれば・・・なんじゃこりゃ?みたいなのも。
人のプレイをとやかく言っている暇はありません。3人が3人とも
自分の機材で録音してるので、自分の音はどこがイカンかが聞けば
分かります。

それよりも、カメマネキのクセが新たに判明・・・。
よ~~~く聞くと・・・耳障りだ。

それがよく出ている曲と、影をひそめる曲と・・・。

コイツはイカンぞ!

イカン!イカン!イカン!

すぐに練習だ!
・・・って事で、スタジオ行ってきます。