まったりにシフト! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

最近、ホント趣味が充実してて楽しい!
別に釣りには行けてないし、バンドもライヴがトンで練習も思い通りに
行けてません・・・。

では、何で楽しいのか?

考える事がたくさんあるからです♪
あ~でもない、こ~でもない・・・やっぱ・・・逝っちゃう??オレ??

今はこれが楽しい!・・・そんでもって、だいたい逝っちゃうオレ♪

さて、そんなこんなで今日も飲み。

ビールは乾杯のみ!あとは焼酎水割りでまったり。
もう新年会の季節ではないのかもしれませんが(笑)今年初顔合わせの
会は「新年会」です(笑)

自分のペースで飲めない飲み会はイヤだ!と吠えたせいか(??)
ここの所、静か系飲み会&騒いでても自分ペースが保たれる系飲み会が
多い気がする。

う~~ん・・・吠えてみるもんだ(笑)

基本自分ペース何で、ここでも趣味の事を考えてニヤニヤ・・・。
それに突っ込んできた友人がなんと?!バンド経験者!
またバンド話で盛り上がって、酒が進みます。

余り自分を宣伝しないせいか、バンドマンって事を知らない人が多い。

こんな事でまた輪ができる!
やっぱいいですね♪