流れが悪い。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、バンドの練習です。
風邪明けの練習です。・・・が、全く練習出来ていない。
練習日以外にスタジオに入ろうとしても、何かタイミングが悪くて
入れない。
コツコツ進んでいくタイプのカメマネキ・・・練習出来ないと不安です。
曲を聞いて、エアドラム(笑)は毎回やっていますが、本物を前にしないと・・・

いっそ・・・電子ドラム逝っちゃう~???

置くスペース&軍資金がない(ち~ん♪)

だいたい、今からリールカスタムに大量の軍資金が注ぎ込まれようとしていますので
それどころではありません。

あ?!

軍資金が無くなる前に、逝った所の交換パーツは手に入れました。

とにかく練習がしたい!!
ドラムが叩きたい!



あ~・・・また次の練習がやってくる。個人練習ができていないと
みんなに申し訳ない・・・(なんて気でやってるの俺だけだな・・・たぶん。)

ちょっと我慢。