練習初め。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

新年初!のバンドの練習です。
ライヴの予定が二転三転・・・なかなかステージに立てない我が「IRON LAW」
ですが、腐らずに練習です。

新年明けて、個人練習を1と思ったのですが、スタジオが正月休み・・・
ま、当然と言えば当然か。

実は4月にライヴ予定がありまして、その練習に取り組みます。
ちょっと変わったライヴで、曲のリクエストがあったのでその練習。

本来の練習&ライヴ曲の練習・・・ハードだ。
体力の衰えを感じる40直前の厄年男(笑)
疲れてくるとやっぱり雑くなってしまう・・・。

イカン!イカンぞ!カメマネキ!

疲れた時こそ丁寧に!
早い曲&オカズは丁寧に叩き切ってナンボ。
せっかく魅せるチャンスがあるのだから、そこはしっかり押さえないと。

40になるとガクッと衰えを感じる・・・とよく聞きますが、そんな事言ってられません!
もっと40なりのアグレッシヴさを押し出して邁進しますよ!

つー事で!練習!練習!