ファイナル公演に向けて!!(´◉◞౪◟◉) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


そうです
おれなんです
{F49B02D2-2BA4-4383-845A-69795B172C66}
先日のDDTのTシャツ!
これで筋トレしたらマッチョになるかも...!

#カメレオ維新ツアー
愛知公演、大阪公演
ありがとうございました!

比較的よく行く土地
だからこそ
全力を出し切るライヴをしようと
ステージにあがりました。

もちろんどんな土地でもそう
楽しい、面白い、それ以外に
何かを残せるライヴにする。

言葉では伝えられないこと
音楽でしか伝えられないことって
あると思うんだよね!

うん


ほんと俺いいこと言った←

だからこそ
みんなに
生で音を聞いてほしい!!

きたあかつきには
ぜったい笑顔にして帰してやんよ!


残すライヴはツアーファイナル
11/25(金)EXシアター六本木公演のみ!!

みんなよろしくちゃん!!!!!!!!