お米さんのターーーンヽ(`Д´)ノ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

( ゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

お米さんのターンだぞー

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

いやーみなさんいかがお過ごしー?

(´_ゝ`)

 

 

 

お米さんは#カメレオ維新ツアーのセミファイナルを終えてなー

 

 

帰ってすぐDDTプロレス様の音楽とプロレスの最強コラボイベント!!

 

DDTフェスin新木場Studio Coastやってきましたー

(°∀°)b

 

 

image

ドロップキック食らわなくて助かったー

(((゜д゜;)))

 

 

 

しかしマジで楽しかった!!

 

別の世界に触れるってのはやっぱ刺激になるわー

(●´ω`●)ゞ

 

 

来てくれたカメコカメオ本当にありがとなー

( ゚д゚)ノシ

 

心強かったぜ

(。´・∀・)ノ゙

 

 

今回まぁー普通に見たら異色のコラボだったかもしれないけどなんか共通点も感じた!!

(*゚ー゚)ゞ

 

 

同じエンターテイメントであると思うしプロレスには芸術性をものすごく感じた!!

 

何より勝負がついて敗退しても選手は再び立ち上がって、何回も何回も這い上がって立ち向かってゆく。そこにはドラマがあってなんかこう「よっしゃ俺も頑張るぞー!!」みたいなパワーをくれるんよなー

(*´σー`)

 

 

DDTプロレスお米さんかなーり好きになりました

(*゚ー゚*)

 

 

ま、見ての通りお米さん戦えるバディではないのでリングに上がることはまーないんやろうけど

 

DDTフェスんときも一瞬やったしな

(・∀・)

 

まぁお米さんは音楽で戦うぜぃ

(*´σー`)

 

 

 

例えこの先何かに挫折してぶっ倒れても何度でも這い上がって前を向いていこうと思うぞー

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

まずお米さんが戦う相手はこいつや!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

 

カメレオ ワンマンツアー2016 #カメレオ維新 ファイナル

【日付】2016/11/25(金)
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】
・1Fスタンディング ¥4,500(ドリンク代別途)
・座席数限定SS席 ¥10,000(ドリンク代別途) SOLD OUT!
≪特典≫#カメレオ維新 ツアーパンフレット(サイン入り) / #カメレオ維新 ツアードキュメントDVD<非売品>
・指定席 ¥5,000(ドリンク代別途)
・平日お試し半額席 ¥2,500(ドリンク代別途)
・ハートフルファミリー席 ¥4,000(ドリンク代別途)

 

ここに沢山のカメコカメオを集結させること

(# ゚Д゚)

 

そして来てくれた皆様全員に楽しんでもらうこと!!

(゚Д゚#)

 

 

 

 

今回は今までのツアーファイナルとはひと味もふた味もちゃう

 

 

 

62味くらい違う素敵な公演にしてみせるぞー

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

まだまだ迷っている方待ってるぞー

(´∀`)

 

 

そしてくる予定の方はお友達誘っておくれー

(`∀´)

 

 

よろ

( ゚∀゚ )

 

 

ほなまたなー

( ´_ゝ`)ノ