DDTフェス2016☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

 
たけしです🙉
 
ワンマンツアー
 
#カメレオ維新
 
のブログが何一つ追いついてないのですが
 
今週中に全部書くとして(予定)
 
ちっと先に昨日の事書きます🌟
 
えー
 
昨日‼️
 
新木場スタジオコースケ‼️
 
プロレスと音楽の融合素敵イベント‼️
 
🔥DDTフェス🔥
 
参戦してくれた
 
プロレスファンの皆様
 
音楽ファンの皆様
 
そしてカメコカメオ
 
ニコ生参戦してくれた皆様も
 
スーパードキドキワクワクで楽しい最高の時間をどーもありがとうございましたー😆✨
 
 
 
 
{C811FC38-D8B5-4A7D-9FDE-FF0F55296D5B}

 
 
 
どーも
 
バンドだけど3曲中2曲
 
5人で歌って踊ったカメレオです💃💃💃💃💃
 
来てくれた他のアーティストのファンの皆様もプロレスファンの皆様もあたたかくて
 
最高でした🌟
 
あー幸せだったー😆
 
そしてカメコカメオ‼️
 
ライブを引っ張ってくれてありがとう🙏
 
 
 
 
 
{11BEEF7F-FB74-4856-ACAA-4CBB40BE679B}
 
 
 
 
 
て事で昨日はビジュアル系代表としてDDTフェスに参戦✊
 
4000年に渡るマッチョ軍との抗争に終止符を打つべくカメレオ軍はステージに、そしてリングに上がりましたー🔥
 
 
 
 
{B6EC64A9-3565-48AF-B2B7-24418DCE6503}

 
 
 
(もう何の人達だかわかりません笑)
 
 
共に戦ってくれた
 
リーダー
NOBUこと島谷選手
 
SAKIこと赤井選手
 
TOORUこと大鷲選手
 
どーもありがとうございました✨
 
 
 
 
 
{3A641984-61BD-43FB-93DE-060B13F04C79}

 

 
 
 
 
 
 
{73258A4B-3EF0-4C46-9272-4F1613BCBA75}

 
 
カメレオ軍の融合技
 
エアギターヘドバンも決まりました🔥🎸🔥
 
コレは相当効いたはず笑
 
てかとりあえず間近で見るプロレスやべー迫力でした😳✨
 
 
 
 
そして……
 
 
 
 
{82E1A590-6EE0-4044-8152-73069D2307A5}

 
見事カメレオ軍の勝利🌟
 
(だから何の人達かな笑)
 
そして決着がついた因縁
 
ビジュアル系とマッチョの抗争
 
その終止符は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9F6163B8-382E-4BDF-B205-BF710F11423E}

 
 
✨和解✨
 
そう‼️
 
ビジュアル系もマッチョも
 
プロレスも音楽も
 
誰かの笑顔の為にぶっかましてるのさ👍
 
 
 
マッチョ29の皆様
 
ありがとうございました✨💪✨
 
 
 
{36C22543-3CC9-428B-AB6B-7EE278E43597}

 
しかしプロレスラーの皆様もそうだけど……
 
同じ人間なのかな😊
 
 
 
 
 
さてさて自分達の闘いが終わっても
 
出演アーティストの皆様も初めましての方ばかりで観てて楽しく勉強させて頂いたし
 
DDTもこれまで3回観させて頂いて好きなレスラーさんもいるから試合も楽しませ頂きました
 
 
 
 
{AFACCC45-F92E-4C0A-8331-7AAB90F4D2FC}

 
 
大好きな佐々木選手を遠めからパシャり✨
 
目の前遠ったんだけど緊張してカメラ向けれなかったー🙈
 
あーかっけかった😆
 
 
 
 
 
 
{70E946E3-93BB-4C4A-A98B-4C87B936234E}

 
レディビアードさんともパシャー✨
 
インパクト
 
破壊力
 
何より優しさがはんぱなかったなー😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{71F631EF-CF45-42C8-8040-CE7E11BE4C8E}

 
こんなアクシデントも😇💋笑
 
 
 
 
 
 
 
 
{918BA22A-E279-43B9-ABAE-4E43C0519CE0}
 

僕の唇の敵はDISH//さんがとってくれました✨
 
CDありがとうございましたー🙏
 
ナイスアクロバティック‼️
 
ナイスDスラッシュでしたー👍✨
 
 
 
 
あーDDTフェス
 
普通に楽しんだ😆
 
皆も楽しめたかなー⁉️
 
 
 
 
 
て事で本当素敵なイベントだったなー
 
プロレスと音楽
 
ジャンルは違えど
 
誰かを笑顔にしたり楽しませたりドキドキワクワクさせたり感動を与えたりするのは変わらない
 
そして選手は日々
 
己との闘いに勝ち続けまくって強くなって
 
観に来てくれたファンにソレを与える✨✊✨
 
いやーなんか色々想ってたら
 
なんかよくわかんねーけど
 
負けたくねー‼️って思ってきたー😆
 
DDTフェス
 
もっと大きなイベントになったら絶対楽しいと思う‼️
 
たくさんの人に観てもらいてーと思う‼️
 
もしオレらにまたの機会があったら
 
いや、その時の為に
 
もっともっとイベントを盛り上げまくれる力強いバンドになりまくっといてやるからなー🔥✊🔥
 
あー
 
マジ
 
燃えてきたー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
どうぞDDTファンの皆様‼️
 
またの機会があった際はよろしくお願いします🙏
 
そして本当にありがとうございました🙏
 
もちろんこの日の出演アーティストのファンの皆様も🙏
 
もしカメレオに0.0000ミリでも興味を持ってくれていたら
 
11/25にEXシアター六本木でワンマンツアーのファイナルがあります‼️
 
昨日よりもっと演奏します🎸笑
 
楽しませます👍
 
クソハッピーにさせます✨
 
ぜひ遊びに来てくださーい🙌
 
※この日はお試しシートって言う2500円のチケットもありまーす
 
詳しくはコチラ
 
 
まぁいつでもどこでも待ってるのでぜひこれからカメレオに触れまくって下さい‼️
 
そしてハナゲて下さい😁笑
 
 
 
{53AAF6D6-4B2B-4BAD-B1A8-C1FFA170C186}

 
 
🔥DDTフェス🔥
 
たくさん楽しくて
 
たくさん勉強させてもらって
 
たくさん刺激をもらいまくりました‼️
 
本当にありがとうございましたー😆✨
 
 
 
 
{63806DCA-FAC9-42BA-BF36-AA5F371DAA9F}
 
 
大社長‼️
 
また呼んで下さい🙇🙇🙇🙇🙇
 
ファイヤー🔥😆🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日もまたカメコカメオがいてくれるから強い気持ちで新しい挑戦が出来た
 
ありがとう😊
 
オレらはこれからもたくさんの挑戦をしていく
 
その時に
 
いつどんな場所でも目の前にいる人達に笑顔やパワー、ドキドキワクワクを与えまくる強いバンド
 
誇れるバンドになるからなー😁
 
よろしく👍✨
 
 
 
 

 
 
いつかスタジオコーストワンマンもやりたいな✊からの投稿