ああ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


ああ




ひかるです。

#カメレオ維新 の旅が終わりました。
六本木EXシアターのラスト公演がありますが、ひとまずはツアーというものは終わりました。

今までのツアーで1番早く感じたツアーだった。

あっという間過ぎたな。

そして今まで以上にメンバーと色々なことを話したツアーだった。

移動距離とかスケジュールとかかなり大変な行程だったけれど、それでもステージに出てみんなが待っててくれて、俺は幸せだった。

改めて本当にありがとうございました。

また強くなれた気がします。

{5961EE4F-7322-4C43-B75A-FB5FD460A812}





そして昨日、DDTフェスに参加させていただきました。

これもまた挑戦。ビジュアル系以外のフィールド、しかも音楽以外のフィールドでも目の前いる人達を笑顔にできるバンドになる。

{34B17B6E-20E8-456E-A027-5775E39AF2C5}




ワンマンツアーからのこのアウェー感
!!!





最高だぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



プロレスってこともあって男性が多かったし年齢層も超幅広い◎

でもすごく温かくて、みんなめっちゃ声出してくれて、カメコカメオも頑張って盛り上げようとしてくれてめっちゃ気持ち良かったなぁ(≧∇≦)

皆さん本当にありがとうございました!

ただ昨日はいろいろとワケあって僕らだけアレがアレだったんですけど笑笑

これについてはいつかお話ししたいと思いますm(_ _)mm(_ _)m




さて!ここから写真タイム(≧∇≦)

カメレオ軍(≧∇≦)
大鷲 透選手
赤井 沙希選手
島谷 常寛選手

{F0C520BC-82B8-46BB-BF72-9F9958974B1A}


秘技キン◯マヘドバン(≧∇≦)

{E06FC3C0-E5BA-4989-AD69-F153626BF0E6}


高木大社長とファイアー(≧∇≦)

{BEBB2764-E5F8-4264-BFED-4E215C7D6DEE}


マッチョ29の皆さんにお姫様だっこされた(≧∇≦)

{154AEDB7-5F4E-47EE-A2B3-6279AF9E9E5D}



レディビアードちゃんとツーショット(≧∇≦)

{E1C58DC7-8244-48D9-B8F5-031C18913E43}


男色ディーノさんのキスをくら高尾蒼馬さん◎

{80223910-EF90-4B8C-92F7-966D093AB0D5}





CTSさんのサウンドに揺られながら
めっちゃかっこ良かったなぁ◎

{D0F35425-FF59-45F7-B7FB-77420AEBEA81}


ビジュアル系のポーズとかありますか?って聞かれて(≧∇≦)

{E8318EF4-33F7-4F3A-B2AD-03928283D3DC}



















ああ



{C2C91F0D-A70E-4BA3-9E65-BB849F420A6B}


ああ


男色ディーノさんのキスに喜ぶダイスケ(≧∇≦)