【明日より受付!】Let's KAMENICATION♪ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

こんにちは!😎
ミニアルバム「KAMENICATION!」発売まで1ヶ月を切りましたが…
皆さまお待ちかね!

ミニアルバム発売記念プチワンマンツアー「Let's KAMENICATION♪」
チケット先行販売の受付(抽選)がいよいよ明日・11日(金)15時よりスタートします!👏
image

6/10(金)新宿BLAZE公演を除く6公演は、終演後の6ショットチェキ撮影会有り!
今まで終演後に行ってきた6ショットチェキ撮影会とは異なり
対象店舗でのCD購入が必要となりますのでご注意ください⚠️
また終演後の6ショットチェキ撮影会参加は<公演チケットをお持ちの方>が対象となるため
終演後の撮影会参加予定で対象店舗にてCDの予約をしたけれど、チケットの抽選に外れてしまった場合は
大変お手数ですが店舗への予約キャンセルの連絡を忘れずにお願い致します🙇
リリースイベントも各地で開催されますので、この機会に是非ご参加ください🙌✨
各詳細は下記リンクよりご確認下さいますようお願い致します👇
👉ミニアルバム発売記念プチワンマンツアー「Let's KAMENICATION♪」スケジュール
👉「Let's KAMENICATION♪」終演後6ショットチェキ撮影会 詳細
👉「KAMENICATION!」リリースイベント スケジュール

4/17(日) 大阪NHKホールのチケットも絶賛販売中です🙌🙌🙌
image






【1ヶ月前を振り返ろう!】
HIKARU. BIRTHDAY LIVEから早い物で1ヶ月!
前日の様子はもう振り返ったので、翌日の様子を振り返ってみましょう☺️

ちなみに誕生日当日の様子👇

ケーキが登場🎂
ろうそくはひたすらこういちくんに消されてましたね😹





お米さんもツノ装着😈



歯並びさんもツノ装着でお弁当もぐもぐ😈



本日のパネルはこちら!



主役と周りの温度差をお楽しみ下さい😊


「誕生日前日」に続き5人ヴォーカル曲無しのセットリストでしたが…




ひかるくんの「まだ終わりたくない」という一言から
急遽「万歳\(・∀・)/Music!」をやることに🎶

カメコカメオの皆さんの一体感が素敵な景色を作ってくれました🙆




誕生日だからと言って、普通にお祝いして終わらないのがカメレオなのです!🎂
久しぶりのパイ投げタイム😜

…誰!😂


そして最終的には全員パイまみれでした~👏✨
カメコカメオの皆さんと笑顔でパシャリ~📷⚡️

ギター隊、原型を留めていません!😂😂😂



パイまみれ2ショット👬








全員集合😘

そういえばこの日は「始まりの歌」のMVの衣装でしたね👕✨


本日の主役!🎂🎉

主役とは思えぬ装い😈






誕生日前日&誕生日翌日(普通の日)が皆さんのお陰で特別な日になりました😉✨
ご来場頂いた皆さん、会場には来れなかったけれどお祝いして下さった皆さん
本当にありがとうございました!🙇✨





4月は大阪NHKホール公演、そして5月~6月はプチワンマンツアー!
ライヴを通してみんなでカメニケーションしましょ~🎶🙆✨
明日からのチケット先行受付、皆さまお忘れなく!😤✨