DXにオレはなる☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

やほーい🌟


グモー🌟


ども‼️


たけしです🐵


我々カメレオはいよいよ1ヶ月ちょい後‼️


4/17に控えた大阪NHKホールワンマン、浪速でデラックスする為の特訓シーズンに入りました🌟


メンバー全員DX仕様になる為の猛特訓‼️


メンタル、フィジカル、ハナゲル


メンタル、フィジカル、オコメル


メンタル、フィジカル、アゴル


メンタル、フィジカル、クチビル


メンタル、フィジカル、毛ル


全てをDX仕様にしてカメコカメオの前に立って、DXなライブを皆と一緒に作りたいと思ってるからよろしく&楽しみにしててねー😁


チケット発売中でーす🌟


行けるor予定無いけど……迷ってるぜって子‼️


ぜひDXしに来てほしいと思いまくります✊


そんなん言われても決め兼ねるんだよこの歯並びバカ‼️


って思う子は4/6発売のミニアルバム「カメニケーション」を聴いてから決めてもいいと思います✊


カメニケーション⁉️買わねーよ‼️


って子はタワレコさん等の試聴機で聴いて見て下さい✊


とりあえずまだ4/17のスケジュール空けておいてくださーい😆


そして既にチケットGETしてくれた子や、来れなくてお留守番組な子で


そんな迷ってる系の友達がいるよって子はその背中をポンと押してあげて下さい✊


1人でも多くの人とDXしたいです🌟


来れないカメコカメオの分までDXして


未来に繋げまくりたいと思います🌟


カメレオの新たな可能性が見える様な、そんなDXなライブになるよーに4/17までチームで踏ん張ってくからどーぞよろしくお願いしまーす😆





て事で今日も特訓🔥🔥🔥


昨日は安田大サーカスのヒロさん&ワンワンニャンニャンのキクさんとモリモリパワー補給したから踏ん張るぞー💪






{CBC64121-9E91-4F90-AFD0-7BB08CB10BBE}







{44835CB4-9480-4CF8-B0A2-D5B03EA79EEF}





オレふぁいと🔥🔥🔥










{07F8A126-7D3D-423C-A987-6CEB6788F553}










{16ADF4E1-1CAD-46D0-840A-239093FFC0A4}










{E6F075CA-07A1-46D1-994A-26EFFF40A48F}





色々よろー🙋🌟















そだ


手紙とツイッターとかで


皆の声たくさんもらうけど


皆それぞれ踏ん張ってるな


たくさん色々ある中で踏ん張ってる


オレもっと踏ん張らなきゃなって思う


うん


さぁ今日も一緒に踏ん張ってこーぜー💩





















{ABC05849-E605-4CC0-9320-01BB90DF7BEB}



僕らは1人じゃない‼️からの投稿