2016.3.11 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども!!


たけしです☆


ここ最近


音楽の力をより感じてます


そして


カメレオの音楽にもソレがあると思っています


でもまぁ


まだまだ微力でカメレオが日本の何かを変える、世界の何かを変えるとか


そんなだいそれた事は言えないけれど


カメレオの音楽が誰かに届いた時に


その人のパワーになって、その人の世界を変える事は出来るかもしれない


「その時」にそうなる音楽である様に


そんなふうに思ってもらえるバンド、人間である様に踏ん張って行きたいと思います






3/11


日本中の人がたくさんの事を想い返す日


そして


優しさと思いやりが溢れる日


たくさんの人が1つになって支え合う日





何気ない行動、何気ない言葉が誰かを救う事だってある


そんな想いを持って生きていきたいと思います








微力は無力じゃない








心からの笑顔がたくさん生まれまくりますよーに