徳島県に会いにいったお米さん(米∀米 )b | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
ヘ(゚∀゚*)ノ









お米さんのターンだよっ
(°∀°)b 








ついにチームカメレオ徳島県にやって参りました
(・∀・)



いやーいってきたよーーーー
ヘ(゚∀゚*)ノ

4Fの「酔どれ天使」
ヘ(゚∀゚*)ノ



ちゃう!!
(°Д°;≡°Д°;)


CLUB GRIND HOUSE
ヘ(゚∀゚*)ノ


てか酔どれ天使てネーミングすごいな
(((゜д゜;)))


なんやろスナックとかそっち系なんやろか
(ノ゚ο゚)ノ






このライブハウスは今回のツアーの中ではやや小振りなザ・ライブハウスな感じなとこだったぞー
(´∀`)




今日もメンバーさんとお写真
ヽ(゜▽、゜)ノ



Vo.HIKARU.はねー楽屋でいきなりヨーヨーしゅしゅしゅしゅってやりだしたりするんよ
(。・ε・。)


当たると痛いんだからね!!
ヽ( )`ε´( )ノ




Dr.Takeshi
ヘ(゚∀゚*)ノ


Dr.(ドクター)Takeshiじゃないよ
(・∀・)


彼にそんぐらいの知性があるともおもえんしな!!
(*゚ー゚)ゞ


でもいつもファン思いでええやつ
(●´ω`●)ゞ




次はこいつ



お米さん
「はいこーいちー撮るよー」


Ba.Kouichi
「ん?なんてー?」





の瞬間をとらえました笑
(°∀°)b 






ぶっはーーーー笑
(`∀´)


このくちびるお化けめっちゃおもろい顔してるー
(*´Д`)=з



彼とは知ってる人もいるかもやけど同じ地元愛知県のコンビやね
(●´ω`●)ゞ





もうひとり楽屋にカメT着てる人いたから撮ったよ
(*゚ー゚*)



出会った時

お米さん
「ダイスケさんってどこのメーカーのギター弾いてるんですか?」

Gt.Daisuke
「PRS(ポールリードスミス)だよ」

お米さん
「え!?おれと同じすか!?」

みたいな会話をしたのをふいに思い出した
(*´σー`)


てか敬語で喋っとったんか俺は
∑(゚Д゚)

いやそりゃそうか最初だし
(。・ε・。)




じゃあいつなんで最初からタメ語やねん!!
ヽ( )`ε´( )ノ




まぁええか
(・∀・)

しかしなーなんか一目惚れじゃないけどなんか俺もそんときダイスケと同じPRSのギターメインで使ってたからなんか

「おっ、この人だったら合うな」

って感じてしまったんよなぁ
(・ε・)



あんときダイスケが

「おれー?ウクレレやりたいねーん♪」


とか言ってたら多分今一緒におらんやろな
(´□`。)

ま、今は二人とも違うメーカーのギターがメインなんやけどな
(・ε・)


でもレコーディングでは未だに二人とも出会った時使ってたギターで弾いたりするんよ
(●´ω`●)ゞ

そんなわけで徳島ライブ
(*゚ー゚*)


なんかカメコカメオの一人一人の熱気というかパワーが伝わってくるライブだったなーって印象
(●´ω`●)ゞ


徳島県は初めて行ったけど待っててくれるひとがたくさんいてくれたし

俺らと徳島のカメコカメオと一緒に徳島ライブ楽しみに他県から駆けつけてくれたひともたくさんいたし

本当にありがたいなって思いました
(●´ω`●)ゞ


カメコカメオと徳島で過ごした素敵な時間
(´∀`)

ほんとにありがとう
(●´ω`●)ゞ



燃え尽きたぞーチームカメレオ
(*´σー`)





この47メッセも参加してくれたカメコカメオありがとー
(´∀`)


みんなの書いてくれたメッセージ大事にするよ
(●´ω`●)ゞ


ファイナル東京中野サンプラザに向けてお米さんはこのメッセージ読んでがんばるぞー
(`∀´)


みんなから集まったメッセージカードは当日中野サンプラザの会場でびしーっと貼り出させてもらっちゃおうかな
(*゚ー゚)ゞ



あ!!チャリティーもみんなありがとうね
(*゚ー゚)ゞ


俺は今回の企画をきっかけでチャリティー活動の勉強をしはじめた超初心者だけど今はホントに大事なことだなって思うんよ
(*´σー`)


捉え方は人それぞれいろいろあるだろうしもちろん強制でもないし参加は自由なんやけどな
(*゚ー゚*)

全国のみんながほんの少しだけ力を貸してくれると一滴の水がやがて川になり海になるみたいに大きな力にすることができるんじゃないかと

それで救える人がいるのならおれは救ってあげたいなっておもうんよな
(・ε・)


じゃあこれはどうなるんだ

こっちはいいの?

みたいに一筋縄ではいかないこともあるんだけどね
(・ε・)


もっと俺もたくさん勉強してやると決めたからにはしっかりやろうと思います
(`∀´)

もし参加してもいいかなって思ってくれる方がいたらライブ会場に募金箱を設置してるのでよろしくお願いします!!



そんな感じで徳島県の皆様、他県から徳島に集まってくれたカメコカメオと過ごしたCLUB GRIND HOUSEのライブレポートでしたー
(●´ω`●)ゞ



またなー
(*゚ー゚*)




2015/9/19(土) 中野サンプラザホール

カメレオワンマンツアー2015「47都道府県に会いに行くバンドマン」ファイナル
『THANK YOU 47 ~WE ARE KAMELEO!!~』

【日付】9/19(土)
【会場】中野サンプラザホール
【時間】OPEN 16:00 / START 17:00
【料金】前売¥4,500 / 当日¥5,000(税込・全席指定)
【オフィシャルHP・2次先行受付(先着受付)】
受付期間 5/8(金)12:00~5/29(金)23:59
受付URL http://eplus.jp/kameleo15/(PC・携帯・スマートフォン)
【お問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999(平日12:00~18:00)