しがにゃん(´◉◞౪◟◉) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

初めての滋賀県にやってまいりました!

移動からの中日が数日あったので

滋賀を堪能してきました!!

人生初の琵琶湖!!
{BE8467FB-4B4A-4D43-9F97-6397EF32440E:01}

{96F81B2B-84C6-4124-81CF-6993501C2789:01}

考え事しながら3時間ぐらいぐるーっと散歩してました♪(´ε` )


リフレッシュできた!

心機一転
望んだのは
滋賀U★STONEというライヴハウス!

{BA591123-DCCD-4C1B-B2B1-C9B3EFCEA291:01}

ライヴハウスの扉ってなんかドキドキするよね。
お客さんとして行ってたころは
この扉の向こうになんか
非現実的な世界が待ってる気がして、
すごくワクワクドキドキしてた。

バンド始めたての頃は
このドアを開けるドキドキが緊張に変わって
ステージに立つ側になっても
ワクワクは変わってない。
ってことは
この気持ちをカメコカメオのみんなと共有してるってことなんだろうな

心は繋がってるってやつだね!


俺今、久々にかっこいいこと言った(´◉◞౪◟◉)ドヤ!




....はい

でもあるよね!そういうこと!!

{047B6840-E164-4805-97A3-FD1E1C938FDB:01}

カメレオの活動は3年半ぐらいだけど
前のバンドから一緒にやってきたメンバーとは、もう6年ぐらいの付き合いになります。

{6646D384-126B-4DDD-8840-87AC227DD354:01}
Takashiの景色

{BA5B00CE-12B6-4EA6-9795-C8847788BC4A:01}
こうちゃんの景色

{6FC165BA-B627-4472-AF9A-BA82473276A3:01}
HIKARU.の景色

{89F453C7-CCC3-48EF-B892-2341BFC5C208:01}
たけちゃんの景色

{2836D29F-1FFA-411A-A842-8F653FB10224:01}
俺の景色

立ち位置を少し変えただけで
見える景色も聞こえる声も変わってくる
けどどこから見ても見える笑顔は
大切な景色!!!

写真は全部ピンボケしてたけど.........

この景色を守るためにこのツアーを通して
もっともっと俺はマッチョになる(´◉◞౪◟◉)


今日の徳島もアゲていきまっしょい