ハイカメin大阪ビッグキャット☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

遅くなってごめんねさいm(__)m


書きます !!


ハイカメファイナル!!


大阪ビッグキャット!!


参戦してくれた


オオサカメコオオサカメオ♪


遠征カメコカメオ♪


アメ村散歩中にヒョイっと。的なノリで来てくれた子♪


応援くれたお留守番カメコカメオ♪


遅くなったけど


スーパーロイヤル素敵ハナゲハッピーなツアーファイナルライブをどーもありがとーございましたー\(^o^)/









改めて思い返すと


ビッグキャットでワンマンが出来るなんて思ってなかったなー


初めてビッグキャットに来たのはカメレオ始動前??だったかな??


サディさんのワンマンを見に行かせてもらった時


普通に「でけーな!!」って声に出した


ずーっと小さいライブハウスで、約10年間ソコから這い上がる事が出来なかった当時のオレには「ビッグキャットでワンマン」てのは全くイメージ出来なかったなー


初めてカメレオでビッグキャットのステージに立った時もイメージ出来なかった


それが


ロックタウン


ミューズ


アカソ


クアトロ


ってやってくうちに少しずつだけど


カメコカメオと素敵なライブする度に


ビッグキャットでワンマンするイメージが出来るよーになってきて


なんか自信と言うか


カメコカメオにもっと素敵な景色を見せたい!!


って想いに比例してイメージ出来るよーによーになったかなー


そして挑戦させてもらえた☆


本当にありがとう(^-^)


ファイナルって事でハイカラの曲も育ってたし、皆のテンションもハナゲボーボーですげー熱くてハッピーなライブだったなー♪










MCではアルバムハイカラのツアーの最後って事で


オレがハイカラで書いた「v(^_^)v」の話をさせてもらったよ


少しあの時のMCのニュアンスと違くなると思うけど書くね











オレにはすんげーアホでバカで最高の友達がいました


一緒に夢を追いかけた事もありました


そいつと一緒に夢を追いかける事は無くなってしまったけど、この先の人生ずーっと下らない話して笑って騒いで一生付き合っていく関係でいる思ってました


でもソイツはこの世界に自分でバイバイして空に行っちゃいました


「v(^_^)v」はそんなアホでバカな友達と最後に作った曲


だから絶対自分で歌詞書こうって決めてたし、ソイツの事を想って歌詞書いた


ほんとーにさー


ソイツとの思い出は笑顔ばっかだったんだよねー


でもオレはソイツの本当の表情も本当の気持ち、抱え込んでいたモノも何も見えてなかった


悔しかったなー


ソイツが言ってくれなかったのもそうだし


何より何も見えてなかった自分に腹立った


色々考えた


もっとコマメに連絡とってたら何か違ったかな??


もしその直前にメシでも行こーって誘ってたら何か違ったかな??


オレがあの時あーしてたら救えたかな??


って何回も思った


アイツがもういないの認めたくなかった


余裕で人生で一番つらくて悔しくて涙出た


もう絶対にあんな思いしたくない


「v(^_^)v」はその為に何が出来るのかな??って考えた曲


皆にも大切な人がいると思います


その人を心から笑顔にする事が出来る光になってほしいと思います


大切な人なんていないって人もいるかも知れない


そしたらオレらが、カメレオが大切なモノになるよーに踏ん張るよ


そんで、いない事を願うけどオレの友達みたいにアホな事考えてるヤツ


絶対に一人なんて事ねー


一緒に笑ってくれる人、泣いてくれる人がいる


そんなんいねーよウンコタレって思うヤツ


カメレオが


オレらとカメコカメオが生み出す空間が


そうなるよーに、一緒に泣いて笑ってハッピー感じれる空間にする!!


嬉しい時も楽しい時も、つらい時くじけそーな時、どんな時も皆の光でいられるよーにオレは踏ん張るよ☆


生きてれば!!


踏ん張り続ければ!!


きっといつか素敵なモノ、かけがえのないモノを手に入れる事が出来る!!ハッピーになれる!!踏ん張ってきて良かった!!


そう思える事を証明する!!


空に行ったアホにも!!


カメレオが皆の景色の光になるよーにオレは踏ん張り続けます




「v(^_^)v」こんな熱く語ってしまうくらい大切な人を想って作った曲


もちろんカメコカメオもその大切な人♪


オレにとってもカメコカメオはパワーをくれる光です


お互い大切な存在


だからずーっとお互いが照らし合う事の出来る関係でいれたらって思ってるよ♪


ほんで最後にMCでも言ったけど


この曲は2008年に出来た曲


絶対に世に出る事は無いと思ってた曲


ソレを出せたのは


カメレオを何でもアリなバンドに成長させてくれた、育ててくれたメンバー・カメコカメオのおかげです


本当にありがとう☆












そんなワケで私情はさみまくりなブログになってしまったけども


ハイカメファイナルin大阪ビッグキャット!!


最高のツアーファイナルハッピーをありがとう\(^o^)/


ネクスト大阪は


ワンマンツアーセミファイナル


8/29梅田クラブクアトロ!!


今回はビッグキャットに再挑戦出来なかったんけどソレに繋がるライブ!!クソトルネードファイヤー真夏のハッピーデーにするから


よーろーしーくーのー\(^o^)/


8/29まで待てないよハゲ!!って子☆


47ツアー好きなとこドシドシおいでー\(^o^)/


いつでもどこでも待ってるからなー


一緒に皆が泣いて笑って騒いでハッピーになれる空間つくるぞー\(^o^)/


カメレオがそーゆーモンだって証明しにいくぞー\(^o^)/


よろしくー\(^o^)/







ハイカメツアー参戦してくれたカメコカメオ


エールをくれたカメコカメオ


本当にありがとう♪


てかこの日の「v(^_^)v」涙止まらなくてえーん(;_;)てなって叩いてる時にコーイチと目があって恥ずかしかったからの投稿


ほんでコーイチが空に向かって指をさすから余計泣いた(ToT)からの投稿


てか最後に一応念のため


「v(^_^)v」


これ「ピース」って読むんだよからの投稿

v(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(顔▽丸)vv(米▽米)vv(尻▽顎)vv(歯▽並)vv(駄▽目)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)vv(^_^)v





ピースではないけどめちゃピース☆からの投稿