ハイカメインストアin西宮ガーデンズ☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

はい!!


ハイカラインストアイベントラスト!!


in西宮ガーデンズ!!


参加してくれたカメコカメオ♪


ノリで参加してくれた子♪


たまたま通りかかって足をとめてくれた子♪おじちゃんおばちゃん♪


どーもありがとうございました\(^o^)/


この日はまず


当日のCDの即売が予約でいっぱい??予約完売??で即売されなかったのかな??


とにかくそう言った情報が出るのが遅くなってごめんね(>_<)


当日会場で知るって子が多くてトークだけで撮影会に参加出来なかったりな子もいたみたい


ごめんねもあるけども、この即売に関しては数に限りがあるし、またこーゆー事があるかもだからインストアイベントに参加してくれる際はしっかり予約してくれたらなと思います(>_<)


ただこの日はカメコカメオ同士で撮影会の参加券を譲り合ったりするってハートフルな話をたくさん聞きました☆


譲ってくれた子ありがとうね(^-^)/


あ、でも譲らなかった子がダメとかでは無いからねー(^-^)/


トークだけだった子もハッピーに出来てたらいいな(>_<)


そんなトーク


正直もう「寒かった」の一言につきます☆


12月の野外


薄っぺらなシャツ


小学生みたいな短パン


クソ寒かったなーo(_ _*)o







そんな中カメコカメオが温かかったよ☆


そして足を止めて見てくれてたおじちゃんおばちゃんね♪


冒頭でのコール&レスポンス


カメコカメオの大きな声


そしておじちゃんおばちゃんに振ったら


まさかのレスポンス返ってきた(・∀・)


オレ「イェーイ☆」


カメコカメオ「イェーイ☆」


オレ「イェーイ☆」


おじちゃんおばちゃん「イェーイ☆」


感動


コレが神対応ってヤツですね♪


調子にのってハナゲコールまでおじちゃんおばちゃん振りました


オレ「ハナゲー☆」


カメコカメオ「ハナゲー☆」


オレ「ハナゲー☆」


おじちゃんおばちゃん「…………(・∀・)」


うん


そうですよね


ソレが正しい反応です(ノω・、)


まぁあと話たのはメンバーの直してほしいトコロとかか


基本直してほしいところだらけなので省略します(^^)d


あとオレのウォシュレットの使い方??使用後??について話してたけどアレはたまたまです。85万回使用したら1回くらいあるかな??ってのがたまたま来ちゃっただけです(・∀・)


あと変な動きを変顔でやったのか


もっと出来たな


終わった直後に後悔した記憶があります(-_-)


短かったけどたくさん笑ったなー☆


撮影会は写りトラブルで撮り直し続出でお手数かけました(>_<)


色々あったけど皆の笑顔がたくさん見れてオレはめちゃめちゃハッピーでした☆


皆もハッピーになってたらいいな♪


そんなわけでハイカメライブ同様、ハイカラインストアイベントもたくさんの人に参加してもらいました!!


参加してくれたカメコカメオどうもありがとう!!


ネクストリリースイベントは


4/1発売の「デビルくん」のイベント☆


47都道府県ワンマンツアーライブ終演後の6ショットチェキ撮影会


東京・札幌・仙台・神奈川・名古屋・大阪・福岡にてインストアイベント


対象会場や対象店舗などの詳細はホームページ見てね(^人^)


またリリースイベントでもカメコカメオとたくさん笑いたいからよろしくお願いします(^人^)


そして予約!!


よろしくね(^人^)


ほんなわけでハイカライベントファイナル


in西宮ガーデンズ!!


遅くなりましたが


めちゃ寒かったけどめちゃ温かかくてスーパーハッピーでした!!


どーもありがとー\(^o^)/







前髪は寝グセじゃありませんからの投稿