2月24日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



グイー☆今日は取材うけてきましたー楽しかった\(^o^)/そしてまだまだ冷えるのでまだまだ抹茶ティーラテでブラベってます♪と思ったらブラベじゃなくてブレベなの??いつもドヤ顔でブラベミルク言ってるんだけどーアチャーY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2/24 22:07

TSUTAYA渋谷店さん☆POPありがとーございます(^人^)
2/24 22:16

今日改めて思った!!当たり前なんだけど、たくさんの人にデビルくん聴いてほしーしワンマンツアー来てほしー♪インタビューでさー自分達が思ってる事を口にするじゃん??メンバーと思ってる事を口に出し合ってるとさーより強く思うんだー☆て事で改めてデビルくんもツアーもよろー(^人^)
2/24 23:33