華麗なる激情Vol.6☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

遅くなってごめーショック!あせる


こないだ7/27!!


華麗なる激情in恵比寿リキッドルーム!!


参加してくれたカメコカメオキラキラ


応援くれたお留守番カメコカメオキラキラ


他のバンドのファンの皆様キラキラ


どーもありがとーございましたニコニコ


ちょうど1年前くらいにも華麗なる激情、しかもリキッドルームを参戦させてもらったんけど、その時とは違う立場………って言うと語弊があるかもだけど、今回はトリをつとめさせてもらい、また別の緊張がありましたにひひ


てか何よりお客さん残ってくるてるのかな!?


って不安が800万平方キロメートルでしたにひひあせる


そんな中


YUKKEさんと愁さんにも久しぶりにお会いして少しお話させて頂いて………


お二方に


「頑張ってね☆」


的な激励の言葉を頂いたら恐いモン無しモードに強制突入スーパーハナゲモードでしたメラメラヾ(。`Д´。)ノメラメラ


お客さんの人数どーこーじゃない!!


やったるわー!!


ってステージ上がったら


たくさんの人が残ってくれていてキラキラ


そしてめっちゃあったかくてキラキラ


凄く興奮しちゃうライブだったニコニコ音譜


ほんと最後まで残ってくれてありがとうございましたキラキラ


カメコカメオはもちろん、後ろの方までライブに参加してくれたり、笑顔くれたり


めちゃんこハイパーハナゲハッピーでしたアップアップアップ


そしてこの日発表した二周年記念2daysワンマン!!


2014.1.10
池袋ブラックホールキラキラ


2014.1.11
日本青年館キラキラ


また新たな目標に向かってガンガンハナゲていくよメラメラにひひメラメラ


スケジュール空けといてなパー


リキッドルームでカメレオに興味持ってくれた皆様!!


スケジュール空けておいて頂いて……


遊びきてーおねー(^人^)


カメコカメオ!!


全員集合だどーにひひキラキラ


拡散もおねー(^人^)


華麗なる激情inリキッドルーム!!


二周年の発表もあり、夏のツアー前に最高にハナゲハッピーなライブが出来ました!!


ほんとにありがとうございましたニコニコキラキラ












next東京ライブはコチラ


■2013.8.6(tue) 渋谷公会堂

MOSH presents "TOKYO MOSH PIT"

【日付】2013年8月6日(火)
【会場】渋谷公会堂
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】前売¥5,250 / 当日¥5,800
【出演】カメレオ / ユナイト / ViViD / vistlip
【チケット発売】
一般発売:7月6日(土) イープラス
【主催】文化放送
【企画・制作】
株式会社ピー・エー・シー
【お問い合わせ】MASエンターテイメント 03-5746-9900


凄い顔ぶれの中に出演させて頂きます叫びあせる


けど、ドカンとカメレオらしさをぶっかましたいからカメコカメオ力をかしてーおねー(^人^)


まってるねニコニコ


またのーねこへび


華麗なる激情in恵比寿リキッドルーム、イベントライブで今までで一番多くのカメコカメオが集まったんだよ☆広がってるカメコカメオの輪♪ありがとうからの投稿