スタイリッシュウェーブin仙台ダーウィン☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

昨日!!


スタイリッシュウェーブin仙台ダーウィン!!


参加してくれたカメコカメオキラキラ


応援くれたお留守番カメコカメオキラキラ


他のバンドのファンの皆様キラキラ


どーもありがとーございましたニコニコ音譜


てかスーパー熱かったし暑かったねショック!あせる


あっつ・ザ・デストロイだったね汗ショック!汗


昨日はジンマシーンさんのライブにお邪魔したりお邪魔されたり………


めちゃんこハチャメチャな素敵ハッピーデーだったなーキラキラ


このイベントツアー中また面白い事出来たらいーなにひひ


カメレオは昨日もトリだったんけど、ほんと最後まで残ってくれてありがとうございましたニコニコ


トリってその日を締める重大なポジションであるから気合い満点になると同時に、お客さん残ってくれてるかなー!?


って思っちゃうトコロもあるー叫びあせる


だからめちゃありがたいニコニコ


ほんとイベントライブは最初から最後まで楽しんでほしぃなと思うのだキラキラ


どのバンドさんも命をかけてステージに立ってるし、その本気の姿を見たら熱い何かを感じるはずメラメラ


それは例え目当てのバンドじゃなくなもパワーをもらえる瞬間だから


その瞬間を見逃さないよーに、イベントライブは最初から最後まで楽しんでほしぃなって思うのだにひひ音譜


せっかくなんだからめっちゃ楽しんだほーがいーと思うもんアップアップアップ


夏のイベントツアーどこのライブもたくさんの人がハッピーになったらいーなーにひひキラキラ


ちょっと話それたけど


ほんとたくさんの人が残ってくれてて


たくさんの人がカメレオのライブに参加してくれて


たくさんの人がカメレオのライブで笑顔になってくれて


多分オレずっとニヤニヤしてたーニコニコ


めちゃんこハナゲハッピーでしたありがとー音譜


完全ソールドアウトの仙台ダーウィン


素敵な景色だった!!


ワンマンツアー


9/23仙台ダーウィンもこんな景色にしてーと思った!!







でもまだ踏ん張らないと、昨日みたいな景色にならないのだー叫びあせる


オレらも踏ん張りMAXハナゲトルネードするからー


カメコカメオー!!


拡散おねー(>人<)あせる


カメレオ気になってる東北お住まいの皆様も遊びきてーキラキラまてまーすキラキラ


もちろん全国からお待ちしてるよニコニコ


とりあえず夏のツアー1発目!!


最高のスタートがきれたーチョキ


どーもありがとーございましたアップにひひアップ













next仙台ライブはコチラ


■2013.8.20(tue) 仙台darwin

SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'13#3

【日付】2013年8月20日(火)
【会場】仙台darwin
【時間】OPEN 16:30 / START 17:00
【料金】前売¥4,000 / 当日¥4,500 (drink代別)
【Guest】カメレオ / ν[NEU]/ Black Gene For the Next Scene / MEJIBRAY / MoNoLith / 葵-168-


昨日より熱くて暑いライブが出来たらいいなメラメラニコニコメラメラ


あーあと質問があった昨日のほっぺは


牛タンの牛


スターチャイルド☆星子さんの星☆


ってゆー意味だったんだよー音譜













またのーヒヨコ


やっぱ牛だかじゃなくてタンって書いたほーがよかったなからの投稿