7月28日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



今日のリキッドルームでカメレオに興味を持ってくれた人………いらっしゃったらぜひ!!カメワールドに足を踏み入れてほしーなと思います(^-^)また一緒にたくさんわらおーねー(*^o^)乂(^-^*)
7/28 0:08

【カメレオこんなんやってます】メンバープロデュース番組「カメちゃんねる」第2回はNGワード対決!!壮絶な心理戦を暇な時にでもぜひご覧ください☆http://www.kameleo.jp/top/
7/28 0:15

もうすぐ仙台到着☆いよいよ夏ツアーが始まるー\(^o^)/仙台!!めっちゃ熱いくてハッピーなライブしよーな!!オレは時すでにハナゲ150万メートルからの投稿\(^o^)/
7/28 0:58

ホテル到着☆ねーねー♪今日もたくさんのお手紙とプレゼントありがとー\(^o^)/ほんといつもうれちー(>_<)
7/28 2:56

グモー☆さぁ本日からスタイリッシュウェーブ夏の陣に参戦\(^o^)/仙台ダーウィンめちゃんこハナゲってハッピーになろーねー\(^o^)/
7/28 9:03

【この後10時~】2014年1/11(土) 2周年記念ライヴ@日本青年館 超最速先行受付開始!7/28 10:00~7/29まで http://ticket.deli-a.jp/sp/
7/28 9:45

赤坂BLITZはソールドアウト出来なかった。日本青年館はソールドアウト出来るよに頑張るヾ(。`Д´。)ノ
7/28 9:48

今日の出番は遅めだよ☆エヴァンゲリオンで言ったら「最後の使者」って感じかな\(^o^)/お仕事終りのノリ参加まてるよー\(^o^)/
7/28 15:49

スタイリッシュウェーブin仙台!!間も無くスタート\(^o^)/優しさと思いやりを持ってハッピーな1日にしよーねー☆参加する全ての子がハッピーになりますよーにーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
7/28 16:53

Royzのトモぴとドラムトークなう\(^o^)/
7/28 17:12

ジンマシーンさんのライブにもお邪魔させてもらたし…………いってくるぁ(・∀・)
7/28 19:52

仙台ダーウィン!!お疲れ様でした&ありがとーございました☆マジ熱くて暑くて途中しむかと思った\(^o^)/最後まで残ってくれてありがとう♪9/23仙台ダーウィンワンマンぜひ遊び来てください(^o^)/
7/28 22:33