7月27日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



明日の華麗なる激情終わったらそのまま仙台~新潟~金沢\(^o^)/その準備なう☆
7/27 1:02

色々やってたらこんな時間\(^o^)/寝れるの3ペソ\(^o^)/おわたー\(^o^)/おやすみグナー\(^o^)/
7/27 3:50

グモー☆眠たい\(^o^)/メイク終わったら寝よう\(^o^)/うん!!そうしグゥゥゥゥゥ(*v.v)。
7/27 8:46

本日!!華麗なる激情in恵比寿リキッドルームに参加される全ての皆様!!どーぞよろしくお願いしますm(__)m一緒にハナゲハッピーな時間作りましょーね♪カメコカメオ!!輪!!広げるぞ\(^o^)/
7/27 13:20

華麗なる激情in恵比寿リキッドルーム☆オープンしたー\(^o^)/優しさと思いやりを持ってハナゲハッピーな1日にしよーねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
7/27 14:05

華麗なる激情in恵比寿リキッドルーム☆参加された全ての皆様!!お疲れ様でした!!ありがとーございました!!熱暑ファイヤーハナゲハッピー楽しかった\(^o^)/雨降ってるから気をつけて帰ってね(>_<)
7/27 21:39

~カメレオ2周年記念2Daysライヴ~開催決定! 2014.1.10(fri) BlackHole 2014.1.11(sat) 日本青年館 http://kameleo.jp/
7/27 22:23

2014.1.11(sat) 日本青年館 7/28・7/29限定超最速先行受付開始!! 受付URL: http://ticket.deli-a.jp/sp/ (PC・スマホ・モバイル共通)
7/27 22:25

2014.1.10(fri) BlackHole チケット発売は9/4リリース「ダメ男/ごめんなさいっ!」CD封入先行のみ(抽選受付/222名限定)
7/27 22:47

大先輩MUCCのYUKKEさんに恐れ多くもお願いしてパシャり\(^o^)/優しすぎた(T-T)少しお話もさせて頂いたけどテンパりすぎて覚えて無いなんて言えないからの投稿☆
7/27 23:04

コピリマクリスティーで華麗に歌いあげた夕霧さん☆今度メシとか行きましょー話をしたー\(^o^)/楽しみー♪
7/27 23:24

ケンゾさんとー☆お帰り直前に無理言ってパシャリー♪肩組んでくれたーやったー\(^o^)/今日はケンゾさんと0.02ミリグラムしか話せなかったからの投稿(;_;)
7/27 23:42

って事で2周年記念ワンマン☆1/10池袋ブラックホール&1/11日本青年館が決まりました!!新たな目標に向けてもっともっとハナゲていくからよろぴのー\(^o^)/カメコカメオ拡散おねー(^人^)
7/27 23:55