嬉しい事と最近カメレオに2ミリくらい興味持ってる人へ☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

はいそんな感じでタイトルめちゃながだけんども、最近カメレオに興味が湧いて来たって子ニコニコキラキラ



その感性に間違いはなしお君だどグッド!



オレらはコレからどう転ぶかわからんがー



その辺のバンドじゃ見れないモンをまず6/22のワンマンでぶちかますから都合が合ったらぜひハナゲハッピーになりにきてねにひひアップアップアップ



もちろんワンマンで無くともいつでも待ってからねキラキラ



んで6/13発売のミニアルバム新宿も、まぁ他のバンドがやってねーよーな作品になってるからゲットしてねーにひひ音譜音譜音譜



ちなみにワンマンチケットは残りわずか!!



ミニアルバム新宿の初回版も早めにゲットしないと手に入らない疑惑が出てるから予約しといたほが良いかもショック!あせる



ぜひぜひもっとカメワールドに踏み込んでさー音譜



一緒にすんげーハナゲハッピーになってビジュアルシーンの起爆材となって爆弾爆弾爆弾



シーンを盛り上げよぜぃにひひアップアップアップ



もうカメコ&カメオを名乗ったらよいよーべーっだ!キラキラ



あとオレが嬉しいかったのはねーにひひ



その最近カメレオに興味持ってくれた子達や、昨日のライブで興味持ってくれた子達がさー音譜



アメンバーとかツイッターとかなうのフォローとかーメッセ&コメントキラキラ



等々してくれんのがめちゃ嬉しいのだチョキキラキラ



ちょっとずつ……しかし確実にカメコカメオの輪が広がってんかなーニコニコってアップアップアップ



アメンバーとかフォローとかメッセとかコメントとかカモンハナゲウェルカムだからのー(・ω・)/キラキラ



もちろんすでにハナゲレベル76くらいまでいってる時すでにカメコ&カメオもカモンハナゲウェルカムだかんね(・ω・)/キラキラ



まだやった事無いけど皆に返事するヤツも今度スーパー時間がある時にやってみよーかなにひひ音譜



とりあえずそんな感じでカメレオに2ミリくらい興味持ってくれた子!!



あんがとキラキラ



とりあえず1日1回はメンバーのブログ&ツイッターチェック!!



そしてカメレオの未来が決まる投票をヨロピべーっだ!キラキラ














またのーおやしらず



Android携帯からの投稿