6月4日に投稿したなう | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba



ただまごちたま☆食べる前に写メろとおもったけど、充電溜まるの待てなかた(・ω・)/これハナゲんまかった♪
6/4 0:55

寝てた!!自らの足で自らの足をマッサージしながらブログ書くます(・ω・)/
6/4 3:47

寝てた!!自らのマッサージ気持ちーくて(。>0<。)ブログあと二分以内にアップするー!!グモー☆
6/4 11:10

ブログを更新しました「あんがとEDGE☆」 http://amba.to/Mp5ekW
6/4 11:13

ブログを更新しました「シドの明希さんトルネードぶべらやばし☆」 http://amba.to/KDBhuB
6/4 12:21

もー腹ハナゲ減ったけど、我慢してリハ準備!!てか風呂(・ω・)/さっぱりしてきまー☆
6/4 12:24

腹ペコのままリハスタに向かってます。(´д`lll) しかし昨日皆からもらったお菓子食べてるから問題なしお君(・ω・)bあんがとー☆
6/4 13:47

リハおわりーのミーティング中にお菓子たべまー(・ω・)/
6/4 18:41

無性に食べたくなったチョコサンデー(・ω・)bハナゲ三本飛びでた( °д°)
6/4 19:45

無性に食べたくなったチョコサンデー(・ω・)bハナゲ三本飛びでた( °д°)
6/4 19:45

お腹空いたもんでー今からタケシはシェフ料理します☆
6/4 21:59

まず何故かテーブルの上なあったパスタをチンして☆
6/4 22:05

したら台所にあったキューピーあえるパスタソースをパスタにぶっかけ☆
6/4 22:09

たらこハナゲいたます(・ω・)/海苔は終盤戦で☆
6/4 22:11

ごちたま☆しかし腹1分目なんだな(・ω・)/
6/4 22:15

全然足らないからもー1品作りましたぜょ( ̄▽+ ̄*)
6/4 22:21

デザートで締ます(・ω・)/ごちたまでした(≧▽≦)
6/4 22:36

ブログを更新しました「嬉しい事と最近カメレオに2ミリくらい興味持ってる人へ☆」 http://amba.to/M4sv9e
6/4 23:21