シドの明希さんトルネードぶべらやばし☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

さぁ他のメンバーのブログにもありましたが、昨日はシドの明希さんに初めてお会いしご挨拶させて頂きました叫びアップアップアップ



最初ヒカルと二人で挨拶させてもらったんだけど………



テンパりましたキラキラ



その結果



ヒカル「カメレオのボーカルのヒカルです!!



間髪入れずに「ドラムの…」っていくべきトコロをテンパってた故におこたり
(スラムダンクVS山王の時の赤木、しまったスクリーンアウトを怠った…!!的な刹那)



明希さん「シドの明希ですキラキラ



しまったー!!先に言わせてしまったー叫びあせる



で更にテンパりオレが発した言葉………



「ご存知………いや、ぞ、ぞんじて!?!?あーぞんじておりますあせるんとカメ……あー、ドラムのタケシです!!!!!!



グダグダ(@Д@;ダウンダウンダウン



すみませんでした叫び汗



しかし明希さんのワイルドクールトルネードロックオーラやばかったなにひひキラキラ



そして時おり繰り出されるスマイルが素敵でした叫びキラキラ



無礼ながらもハナゲパワーに置き換えると



7800000000000ハナゲくらい容易にありました叫びあせる



もはや覇気をまとっていましたパー



グランドライン最後の海、新世界の住人でしたパー



まだ駆け出しのハナゲバンドに快く応対してくれてありがとーございましたキラキラ((>д<))キラキラ



カメレオのハナゲ奮闘記が明希さんの耳に届くよーに踏ん張るぞーにひひ音譜



またのーてんとうむし




Android携帯からの投稿