年末年始休みも終わる。 | 不定期更新

不定期更新

他愛もない話しにおつき合いください。

年末に妙な発熱嘔吐で突発欠務した分、出勤しづらさを感じながら、

明日出勤、それも朝番。起きられるかが不安で頭が痛い。

それ以上に、勤務形態を変えてもらったので経済的にやっていけるかどうか不安。

不安ばかりの年始。

それはいつものことなのかもしれないけれど、今年はかなりヘヴィだ。

今まではもうちょっと気楽だったのかな。

SNSを見ているとそんな感じだ。

 

大晦日には人生初の晦日詣りしたのはココに書いた通りだけれど、結局一日に初詣をした。

そのため、2日3日と引きこもり生活。布団からほぼほぼ出ていない。

何をしていたか記憶ない。

いま?

久しぶりにテレビ見ている、映画「コトー診療所」

先日WOWOWで観た。

観ていたいけれど、朝起きられるか?