父の最期と、どなたかの心に | 光りに還った父に会う日まで

光りに還った父に会う日まで

二度の脳梗塞、二度の肺癌を患った父。10年間自宅で介護し、家族に見守られながら光に還った父。
父に幸せな姿を見てもらおうと、本来の私を思い出し、私の夢に向かっている途中です。遠隔ヒーリング始めました。

先日購入した

トーキングトゥヘブンミディアムシップカード

さっそく、カードを引いてみましたが

泣けましたえーん

今日は、私のblogを読んでくださっている方に、

光の世界にいる大切な愛する方からの

メッセージをください🎵と、お願いし

カードを引いてみました照れ



    多くの愛する人たちに
                      迎えられました。

安心してください。私はひとりで旅立った
わけではありません。私たちは、ひとりだけで
物質世界に生まれたり、精神世界に入ったり
することはありません。
私は親戚や友達、そして会うことを予想していなかった多くの人たちに迎えてもらいました。
天使たちと、教えをもたらしてくれるスピリット
ガイドに迎えられた私は、こちらでいきいきとしています。全てが素晴らしく、すべてが純粋です。
私に寄せられている愛の大きさを言葉で表すことは出来ません。何もかもが自然で、自分が深く愛されていることが実感できます。
物質世界にはなかった感覚です。こちらに来たとき、素晴らしい再会がありました。ここは、すべての人の一番よいところが感じられ、自分の一番よいところが明らかになる世界です。
まさに、天国そのものです❗

ガイドブックを、そのまま書きうつしました。

父も、最期の瞬間、とても穏やかでした。

半年間、意識障害と全身麻痺

さらに肺癌で、常に痰吸引、酸素吸入

鼻からは経菅栄養、身体中に心電図や点滴や……

苦しそうな表情をすることも、ありましたが

最期は、うっすらと目を開け、涙を流しました。

最期の時、父にお酒をと、いつも持ち歩いていた

父の大好きだった日本酒を、口腔ケアのスポンジ

に含ませ、母と私と妹、それぞれが

涙を流しながら、それでも笑顔を見せながら

『お父さん、ありがとうねえーん照れ

『お父さん、お疲れ様えーん照れ

『お父さん、大好きだよえーん照れ

父に声をかけながら、唇にあてました。

父もあの瞬間、愛犬、祖父母、兄、妹、友達

大好きだった懐かしい人達に迎えられ

穏やかに、肉体から離れたのでしょうキラキラ


このカードが、どなたかの心を

優しく包み、少しでも悲しみや苦しみから

解放されますように。