こんにちはニコニコ


明日はいよいよ、転院先の病院で 私の本当の主治医

I先生に会いますスター



「ん?🤔」という方のために…電球↓↓↓


カエル、今年の2月…転院を決めました☝️↓↓↓



続けて、こちら👇で 明日が初の主治医である経緯が…指差し

久しぶりに読んで…大橋先生(もう実名出しちゃったラブ)、本当にいい先生だった悲しい悲しい悲しい↓↓↓



間に入ったW先生は…「僕は中継ぎですから」感が凄かった…ぶー

悪い人ではなかったけど、何言っても何聞いても 次のIに聞いてみてください指差しと、I先生に振るという。。にやり



大体、7月から 外来の診察に出てらっしゃったのに、

W先生、9月にしか予約取ってくれなかったのよねうーん


いいんだけどさぶー


I先生、大橋先生みたいに ちゃんと話聞いてくれるかな…悲しい


大橋先生からのアドバイスで、4時間おきに 4回…。

今、ドパコールを飲んでるけれど そろそろ、飲む時間を変えた方がいいのかもしれない…と思う。。

(お薬を飲む前に 食事をするようにしている☝️)


最近、午前中…体の動きの悪さを感じる。。不安

ちゃんと眠れてるのに…(トイレに起きることも、少なくなった🙂)


そろそろ、自前のドーパミン説は 無くなってきたかも。。(いい睡眠がとれると 朝は薬なくても調子いい☝️)


でも、足の指先に ジスキネジアが出てる気もする😓

から、L-ドパは増やしたくないショボーン


ジスキネジア、来月 ゼオマイン注射を増やしてもらったら、出ないかな?指差し



これから、どうなってくんだろう…私無気力


2021年から お薬を飲み始めて、まだ3年…。


・ ドパコール 550

・ トレリーフ

・ オンジェンティス

・ エクフィナ


他、便秘の薬や胃薬、湿布等…。

ドパコール550は、多い気がする…ねー


人それぞれ、だから 多いとか、少ないとか 分からないよね💦

でも、私の元主治医は 私を薬漬けにして 早くDBSを

させたかったとしか、思えないから真顔

尚更、今のお薬の量に 不信感しかない…凝視


あ。

なので、過去のブログにある…前の主治医に、

とりあえず。と、プラス100にされた分は、飲んでませーんキョロキョロ


でも、最近…もう少し欲しい気もする。。


はぁ。

なんだか、こんな風に お薬を増やしたい…いや、増やしたくない…と、不安定で 私自身がよく分かんないのに…🙄


主治医には、ちゃんと伝わるのかな。伝えられるかな。

と、不安ばかり真顔真顔真顔



それに加えて、明日は 口腔扁平苔癬の耳鼻咽喉科と、口腔外科の診察もあります。


口の中は、相変わらずです。。😮‍💨

口腔外科では、しばらく 歯垢除去など 私の口腔内のケアをして下さるようですスター


両頬内側、爛れていて 歯磨きをしても、血だらけになります絶望

それでも、頑張って歯磨きしてますが 激痛ですネガティブ

ロキソニン、出してくれてますが。。


出来るだけ、お薬は飲みたくないので 我慢してますドクロ

眠れないほど、の痛みでは無いので☝️

何かを食べた時に、激痛⚡️のみ。

長く痛みが続く訳では無いから、耐えられるドクロドクロドクロ



扁平苔癬のために 処方してもらった漢方薬14番…『半夏瀉心湯』

薬剤師さんに、「5~6時間開けて飲んでくださいね」と言われました。

基本、食前。

でも、パーキンソン病のお薬がメイン☝️

飲めなかったら、食後でも大丈夫☝️☝️


コレが、ストレスになりつつありますショボーン


パーキンソン病のお薬が、4時間おき。

でもって、飲む前に 食事をするようにしてた☝️


そこに、5~6時間おきに 漢方薬…


薬剤師さんに相談したら、漢方薬は 朝飲んだ時間から考えましょう!と。


7時半に飲んだら、12時半、17時半頃に漢方薬。(5時間おき)


パーキンソン病の薬、10時、14時、18時、22時、24時(オンジェンティス)



そうなると。


 7時半

10時

12時半

14時

17時半

18時

22時

24時


に、お薬を飲むことに無気力無気力無気力


もちろん、訳わかんなくなって 間違えることも多々ネガティブ


めんどくさくなってきました。。

漢方薬…真顔



まだ飲み始めて、2ヶ月弱真顔

漢方薬は、そんなんじゃ 効き目、わかんないですよねショック

でも、そんなに劇的に いい感じもしないので(めんどくさいので)

漢方薬…止めたいと、明日話そうかと悩み中Ҩ(´-ω-`)



そんなにしっかり飲まなくてもいいのかな🤔

漢方薬…



はぁ。😮‍💨

扁平苔癬、いい加減…しつこくてムカつきますショックショックショック



と、お薬のことを考える日々に 疲れ果ててます…ショックショックショック


薬やだーーーーーーーーー!!!!!えーんえーんえーんえーんえーん



と、叫んでみた。‪𐤔𐤔‬



もっといっぱい、お薬飲んでる方々…ごめんなさい🙏🙏🙏💦