玉子屋さん直営のカフェ「Ferver」さんへ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

先日 週末アルバイトの仕事で仲良くなった友達と

仕事も早く終わりそうなので

仕事終わりにカフェタイムをということで

 

いろいろ探して、金沢駅近くにあるカフェへ

お店に行ったら ランチタイムも過ぎていたので

貸し切り状態(^^♪

モダンな店内でした!

 

 

私はフルールケーキを

ゆっくりいろいろおしゃべり

 

帰りには、少し小ぶりの玉子をプレゼントされました!

今度はランチタイムで訪れてみたいですね(^^♪

外観はこんな感じでした↓

 

9月は、週末に出張着付・体験水引教室・着付教室のイベントを予定していますので

楽しく できますように(^^♪