今年の夏の終わりに、花火を見てきました! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今回も「片山津温泉」でしている「花火」

今回は「ドローン」も一緒に夏の夜空を彩っているようで、

旅館のホテルの部屋から見れたらいいけど。

 

泊まる旅館は APAのリゾートホテル「佳水郷」です。

ロビーにはフリードリンク。

ギターの生演奏もあるそうで♡

 

 

お部屋はこんな感じ↓

 

 

食事はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

最後は「タコの釜めし」 おなか一杯になりました!

 

ギターの生演奏はこんな感じでロビーでしてました↓

専属の方がいるんですね!

 

部屋からの花火&ドローンはこんな感じでした↓

   

久しぶりの花火でしたので、動画にすることを忘れていて、

端の方のホテルでしたので「ドローン」も全体見ることできませんでしたが

夏の思い出としてはまずまずでした(^^♪

 

暑い日でしたので、「室内プール」もあったので、プールで水中ウォーキング楽しみました(^^♪