昨日はつまみ細工教室でした(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

昨日は Mさま Yさま

お二人で来られました。

「ひし形つまみ」をと思ってこんな感じのものを作ってもらいましたが

生地が小さかった・生徒さんに選んでもらった生地がふわふわしすぎたようで・・・

私が作ったようにはならず( ;∀;)

次回もう一度 生地を大きくしたもので再度 作ってもらうことにしました↓

「ひし形つまみ」はダーツをつくるところが少し難しいですね( ;∀;)

ひし形がきれいに出来上がるとかわいいですよね↓