本日 査定でした。 | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

近所の生徒さん Iさま

前回はお子様の体調でキャンセルとなりましたが、

本日は1時間 お稽古の後 他装の査定です。

着物・帯は今までお稽古していた着物ではなく

実家や旦那さんの実家から着物などをいただいたようで

その中から着物・帯で査定をということで・・・


査定の写真はこちら↓


袋帯は一度で合格とはならなかったので、少し補習させてもらい

最終的にはちょうどよい感じで出来上がりました(^^♪


卒園式・入学式とあるようですので、帯変えて出席されてもいいですね(^_-)-☆

もう一つあった黒字の帯もいいかんじでしたね!

着物 ライフ 楽しんでくださいね(^_-)-☆