1月末に漬け込みした大根すし完成 | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

先月末に着付教室の生徒さんと一緒に

漬け込みした大根すし 完成です(^^♪

少し早いかもしれませんが、食べ始めています(^^♪

 

お皿に盛り付けしたらこんな感じです↓

大根のポリポリ感はいつも通り。

ここ数日 寒かったら発酵がすすんで

麹もいいかんじになったような(^^)/

 

一緒に作った生徒さんも好きな味でおいしく食べているようでよかったです!

2月はまだ 寒い日も続きますので

みなさま 体調にきをつけておすごしくださいませ(^^)/