つまみ細工教室で お花リース作りました! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

前回からの続きで、本日完成しました(^^♪

Mさま Yさま 先週・今週も2週続けて来られました!

出来上がりはこんなかんじです↓

 

 
Mさまの作品↓            Yさまの作品↓
 

リボンの色やお花の色合い変わるだけで かんじがだいぶんかわりますね!

リースですけど、クリスマスカラーでないので、

1年壁などにかけてもらっても大丈夫ですよ(^^♪

 

お花リースは完成したので、次回からは「ひな祭りのリース」を作ってもらうつもりです(^^♪

かわいらしくできあがってくれるといいですけど(^^)/(^^♪

 

例年よりは暖かいですが、まだ少し寒さ続きますので

寒さに気を付けてお過ごしくださいね♡♡